ハルマキの備忘録

ガンプラや30msの制作においてのコトなど、色々を溜めておく備忘録ブログです。日常もあり。ゆっくりぎみ.

HGUC PMX-000 メッサーラ 製作5 完成

こんにちは、ハルマキです。

ようやく出来ました!!メッサーラ!!

f:id:harumaki21:20230821222325j:image

f:id:harumaki21:20230821222322j:image

でっか!!撮影むず!!

イメージしていた感じの色になった気がします!!やったー!!


f:id:harumaki21:20230821222316j:image


f:id:harumaki21:20230821222313j:image

付属のアクションベースにつけてみました。

うーん、自立の方がカッコいいかな〜?

 

f:id:harumaki21:20230821222319j:image

弾もあります!


f:id:harumaki21:20230821222310j:image

背面です。

赤が映える〜!!

 

今回は、キャンディ塗装とクリスタルカラーの合わせ技で作りました。

どちらも重ね塗りが必要で、思ったより色がつかなくて大変でした〜

イメージはバトオペ2のようなダークなメッサーラだったので、割とイメージ通りに出来たな!と自分では思っています。

 

デカールが全くないので、色に目線がいきますね〜!

キラキラでいい感じだ〜!!嬉しいです。

 

好きな機体の塗装が上手くいって良かったです!!

 

メッサーラ製作リンク】

HGUC PMX-000 メッサーラ 製作1 - ハルマキの備忘録

HGUC PMX-000 メッサーラ 製作2 - ハルマキの備忘録

HGUC PMX-000 メッサーラ 製作3 - ハルマキの備忘録

HGUC PMX-000 メッサーラ 製作4 - ハルマキの備忘録