ハルマキの備忘録

ガンプラや30msの制作においてのコトなど、色々を溜めておく備忘録ブログです。日常もあり。ゆっくりぎみ.

プロフィール

はじめまして、ハルマキと申します。

 

ガンプラ歴:浅め

最初に作ったのは、RGシナンジュです。

ガンダムに目覚める前に、なんかカッコイイ!という勢いで買ったものでした。


ガンプラ初心者で右も左も分からず作ろうとしたのが、RG。

HG、MG、RG等の違いも分からずに作ろうとしたのが、RG。

案の定、何度か挫けて放置しまくり、1年くらいかけて作りました。

片腕、片足を作るのになんでこんなにパーツがあるのかと。つけてもポロッととれるし。半べそでしたが、やっと完成した時はカッコよさに圧倒されましたね。


それからしばらく経ち、

劇場版の閃ハサにてガンダム熱が加速しました。

アニメを見始めるようになり、ガンダムガンプラに目覚め現在にいたります。

 

最近は30msも好きで作ってます!

シスターかわいい!!


まだまだペーペーですが、ちまちまゆっくりと制作していきます!

よろしくお願いします!!