ハルマキの備忘録

ガンプラや30msの制作においてのコトなど、色々を溜めておく備忘録ブログです。日常もあり。ゆっくりぎみ.

30ms うちの子製作⑦ボディ

こんにちは、ハルマキです。

 

前回↓↓

harumaki000g.hateblo.jp

 

前回で顔と髪ができたので、今回からはボディに入ります!

この子には武装せず、ボディに別色をのせる予定です(今は)。

色々組み合わせて、好みにしていきたいと思います。

 

とできたのがこちら〜

f:id:harumaki21:20230926182748j:image

ボディ(上部):リシェッタにオプションパーツセット7の胸パーツ

ボディ(中部・下部):オプションボディパーツ タイプG01

二の腕:オプションボディパーツ タイプG01

腕:リシェッタ

手:オプションハンドパーツ

太もも:リシェッタ

足:オプションボディパーツ アームパーツ&レッグパーツ(ブラック)

足首下:ネヴァリア

 

腕と足のリングパーツは色々です。

腕リングはでっぱりを切り落とす予定です。

首のリングは、オプションボディパーツ タイプG01のを使っています。

首付近のマークはどうしようかな…?悩み中です。

 

色々組み合わせました〜!

…組み合わせすぎて、使用したパーツの記載間違いとかありそう…すみません!

ベースはリシェッタです。

足を長く、長身にしたかったので、手持ちで色々比べたところ、オプションボディパーツの白黒手足が1番長かったです。

足首は細いし、太ももとのバランスが好きです!

尚且つ、ネヴァリアのヒールを履かせることでさらに身長アップしました。

 

あとは、ボディパーツのタイプG01は腹筋のつきが良い。採用。

 

手は色々変えたいので、塗装したくないな〜

白か黒か肌色か…今だに悩んでいます。

顔の表情もバリエーション増やしたいんですけどね〜

 

ボディの組み合わせが完成したので、加工が必要なところと合わせ目等をやっていきます。

…作業中にパーツ変更があるかもしれないですね!優柔不断なので〜〜〜

f:id:harumaki21:20230929073038j:image

なかなか良い!!と自画自賛してます。

 

ちなみに、こんな子達もできました。
f:id:harumaki21:20230929073514j:image

30MM、スレッタとミオリネも組み合わせてます。

カラーC長袖短パンとカラーB萌え袖むっちりガールです。

 

萌え袖の詳細はこんな感じです。

f:id:harumaki21:20230929081027j:image

シアナの武器、30MMエグザビークルの足、オプションパーツセット3(メカニカルユニット)の腕部に丸いやつつけてます。

いつか塗りたい!

 

組み合わせ楽しい〜〜〜

 

〜 30ms うちの子作成履歴 〜

30ms うちの子作成①髪 - ハルマキの備忘録

30ms うちの子作成②髪 - ハルマキの備忘録

30ms うちの子作成③顔 - ハルマキの備忘録

30ms うちの子作成④髪 - ハルマキの備忘録

30ms うちの子作成⑤髪 - ハルマキの備忘録

30ms うちの子製作⑥髪塗装 - ハルマキの備忘録