ハルマキの備忘録

ガンプラや30msの制作においてのコトなど、色々を溜めておく備忘録ブログです。日常もあり。ゆっくりぎみ.

腱鞘炎になりました

こんにちは、ハルマキです。

 

突然ですが、腱鞘炎になりました!!

手首やっちまいました!!!

手首完全固定です!!!

 

ということで、しばらくはプラモ触れません。

なんか、指先で押し込んだり、摘んだりするとダメなようです。

手の甲側ではなく、内側の腱鞘炎らしいです。

 

…原因はプラモではないですよ!?多分!?

多分というのも原因不明の腱鞘炎なので、完治するまでどれくらいかかるか分からないそうです。

…プラモではないですよ!?!?

 

実はうちの子30msやガンプラの作製をいそいそとやっていたのですが、まさかの停止宣言です。

ブログ更新が滞る!!

…まぁそんなに定期的に更新していませんが…。

やるな!って言われるとやりたくなる、人のサガですよね〜〜〜

 

皆さまも腱鞘炎にはお気をつけて!!